おはなのおはなし

Posted by BLANK BRACKETSHOP on

『主人とお花』

主人はサプライズが苦手です。それなのに、毎年必ず私の誕生日にサプライズでお花をプレゼントしてくれます。でも、毎年必ず誕生日の前日の晩のお届けにします。自分の帰宅が遅いと私が受け取り、そっと主人の部屋に置いておく。何事もなかったかの様に、お誕生日おめでとう!と次の日お花をくれます。そのやり取りは何年も続いていますが、なるべく新鮮にありがとう!という様にしています。笑 ビタミンカラーの花束は今年も一年いい事がありそう!と思わせてくれるのです!

『娘とお花』

娘は小さい頃からお花が大好きでした。小さい頃は散歩の途中に道端のお花を見つけてはしゃがみこんでジーッと見ており、又進んではオハナッ!!と言って座り込むの繰り返し。なかなか先に進みませんでした。笑 少し大きくなると主人とスーパーに行き、そこで売っているお花をママにプレゼント!と言って仏花を買ってきてくれたり!笑 主人に睨みを利かせながら、笑顔でありがとう!というのでした。笑 最近では、祖父母の誕生日には、自分で小さなブーケをお花屋さんに頼んで作ってもらいます。それぞれの雰囲気にちゃんとあっているお花をチョイス。すごーく小さなブーケなのに、どんなプレゼントより嬉しそうな祖父母の笑顔に私も嬉しくなるのです。

『BLANK bracketとお花』

お店をはじめる時に、自分が作ろうとしていたお店には、何かが足りない何かが足りないと思っていました。もっとお店を覗いてくださった方が元気になるような何かが欲しいな・・・。それが、ショップページの category FLOWER でした。

『BLANK bracketとAimez-vous les fleurs?』

お店のサイトの撮影をする際にどうしてもすべてのシーンに必要だったお花。タイトなスケジュールの上に私の拘りも強く、これに応えて頂けるフローリストさんはこの方しかいない!と、お願いしたのが、Aimez-vous les fleurs?(エメヴァレフルール=お花はお好き?)の飯田さん。私の雑に作った資料で世界観をすぐに理解して頂きご用意いただいたのが、サイト内のお花たちです!撮影時にお花の登場で一気にスタッフ全員が素敵!!とテンションアップ。飯田さんのセンスとお花の力に感動し、ものすごいアプローチでこの度BLANK bracketとAimez-vous les fleurs?のコラボという形で商品を展開して頂ける事になりました!!

これからどんどん季節の商品も出てきます!楽しみにおまちください!

どなたかのプレゼントに選んで頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

← Older Post Newer Post →